2012年 11月 25日
on the bed
風邪っぴき中。
晴れ渡った空が恨めしい。

f0152749_2134694.jpg

[PR]

by potori_ms | 2012-11-25 21:08 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/18201225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_chanchan at 2012-11-25 21:19
栄養と睡眠と休養をしっかりとって
早く元気になってくださいね。
どうぞ、お大事に。
Commented at 2012-11-25 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2012-11-26 06:41
昨日はいい天気でしたね。
体調管理、私も気を付けてます!
風邪をひくと治りにくい年頃ですものね~。
お大事にね!!!
Commented by potori_ms at 2012-11-26 18:29
chanchan さん、こんばんは。
お久しぶりです。

お気遣いのコメント、ありがとうございます。
クウ・ネル・ヤスムで早く治しま~す!

Commented by potori_ms at 2012-11-26 18:34
鍵コメントさま、こんばんは。

風邪菌はなかなか手強いです(泣)。
というか、私の免疫力が弱いのでしょうね・・・。

残念な休日でしたが、読書は捗りました(笑)。
元気になったら、晩秋と初冬を切り取りにカメラ散歩しに出かけますね~。
また観てやってくださいね~ ^^
Commented by potori_ms at 2012-11-26 18:42
juncafe さん、こんばんは~。

窓の外は、いいお天気でしたね~。
そうです!商売人は、体調管理が一番ですよ。

風邪は年々、治りにくくなっています(泣)。
薄着で過ごしたのが敗因です。
病弱な私(笑)は、少し着すぎかなと思うくらい、
着込むくらいがちょうどいいようです。


<< まあるいヒカリ      鎧を脱ぐとき >>