人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 08日
an apple
林檎はそれほど好きではない。

食べることを前提に、
林檎とみかんが目の前にあったら、迷わず、みかんを選ぶ。
お国柄というのもあるかもしれないけれど、
果物は、瑞々しいモノが好きだから。

この林檎は、糖度15%のいただきもの。
サクサク甘いので、気がつくと、まるごと1個食べ切っていた。
ひとつの林檎のおかげで、偏見が少し薄れた気がする。

an apple_f0152749_21272594.jpg


by potori_ms | 2012-11-08 21:49 | おいしく | Comments(2)
Commented by nicoxxxxx at 2012-11-09 00:32
ポトリさんお元気ですか?
元ピロコです。ニコという名で再開してみようかなーと。
どうもつぶやいてばかりでいると、こちらにもすっかりごぶさたしておりましたが、またゆっくりさかのぼって拝見いたします。
かわらずのポトリさんワールド、ステキです。
Commented by potori_ms at 2012-11-09 22:36
元ピロコさん、現ニコさん、こんばんは~。
お久しぶりで~す ^^
私は、相変わらず、元気ですよ~。
ニコさんもお元気でしたか?

今は、FB、twitter、mixi などSNSがたくさんあるので、
みなさんそちらに流れがちですね~。
ニコさんのブログが、新たに再開されるということで、
楽しみが増えました ^^

何でもない私のブログにそう言っていただけると、
続けていてヨカッタと思います。
続けれてれば、こうやって再会できますしね!
昔からのお友達のコメントは、懐かしく、純粋に嬉しかったです。
ありがとうございます。
また、そちらにお邪魔させていただきますね ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋とネコ      20時前 >>