2012年 10月 28日
秋のイベント
Joint Market へ。
四国最大級という名にふさわしいイベント。
f0152749_1831628.jpg


われらが、みんなのコーヒー。
f0152749_1824539.jpg


40分並んで飲んだ、美味しい一杯。
後ろに並んだ見ず知らずの方と、会話を弾ませながら待つ。
これも一期一会だなぁ。
f0152749_1825680.jpg


撮る。飲む。遊ぶ。
f0152749_1823392.jpg


私は一客だけど、顔見知りのお店の方がたくさんいて、
ひとこと会話をするだけで、大きなゲンキを貰えた気がする。
やはり、好きなモノを作ったり、売っている人の生き生きさは違います。
出店者のみなさま、お疲れさまデス。

-オマケ-
今日は、買い物にガツガツせず、
雰囲気をゆったり味わうつもりで赴きました。
そんな中、5sac. さんの鍋つかみだけを連れ帰りました。
ツバメ柄に弱い私デシタ。
f0152749_20404219.jpg

[PR]

by potori_ms | 2012-10-28 21:09 | 日々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/18111791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃー at 2012-10-28 22:03 x
こんばんは!
こんなイベントがあるんですね!知りませんでした><
私も行ってみたいです。
Commented by ruche910 at 2012-10-28 22:32
ポトリさん^^
今日は久ブリにお会いできて嬉しかったです。

信州を旅行されていたのですね♪ ダイナミックな景色とてもステキです。
いつもブログ楽しみにしています^^
Commented at 2012-10-28 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2012-10-29 10:22
ありがとう。
いつも感謝。

写真、どれも最高だ。
しおみんのはレアだね。

私の手に年齢が・・・仕方ないか(笑)。

心からありがとう。
Commented by potori_ms at 2012-10-29 20:24
ちゃーさん、こんばんは~。

あー、メールでお知らせすればヨカッタかな・・・。
ちゃーさんが住んでる場所から約60km離れている場所でのイベントなので、
なかなか情報をキャッチするのは難しいですよね~。

場所は少し変わりますが、来月2日にもこのイベントがあります。
お時間があれば、カメラを持って、ぜひお出かけください。
Commented by potori_ms at 2012-10-29 20:44
ruche さん、こんばんは~。

昨日は、集中を要するクレープ生地焼きの中、大変失礼しました。
ブログを楽しみにしてくださっているというお言葉と、
ruche さんの爽やかで、ハートフルな笑顔がとても嬉しかったです。

友人に、長蛇の列に並んでもらって、
クリームチーズ+くるみのクレープをいただきました。
味と触感、そして、はちみつのハーモニーに舌鼓でした。
ごちそうさまでした!

ははは、ひっそり更新していた(笑)信州旅の記事も
ご覧くださり、ありがとうございます。

また、お会いできることを楽しみにしていま~す ^^
Commented by potori_ms at 2012-10-29 21:00
鍵コメントさま、こんばんは~。

列のすぐ後方にいらっしゃたのですね~!
そして、私の行動がバレバレだったとは・・・(笑)。

偶然の産物のショットですが、
「お湯がコーヒーになる瞬間が撮れてる~」と、ひとりニンマリしていました(笑)。
それにちゃんと気づいて下さって、本当嬉しいです。
いつも思っておりましたが、鍵コメントさまは、表現力とともに、
注意力が素晴らしいですね!

手を褒められると、本人はとってもとっても喜ぶと思います ^^
Commented by potori_ms at 2012-10-29 21:11
jun さん、こんばんは~。

段取りから本番、そして片付けまでお疲れさまでした。
あれだけの大きなイベントをやり遂げた充実感は、
それはそれは大きいモノで、かなりの自信にも繋がったでしょうね~。
あ、貪欲なjunさんなので、まだまだかな。
Tさんの叱咤が聞こえてきそうです(笑)。
また、12月のイベントを楽しみにしています。

ふふ、レアな写真は、もも撮影です。
さすがに、私は、こんなダイレクトなショットを撮る度胸はないです(笑)。

鍵コメントさまが、jun さんの手を褒めてくれてますよ~。


<< 宙の女王      さすらい 4日目 >>