2012年 10月 01日
STORY
遠巻きにおチビちゃんの動きを見る。
f0152749_2054221.jpg


寛いでいるところに、いたずらっ子が背後を取る。
f0152749_2129054.jpg


調子に乗ったおチビちゃんが、ちょっかいを出す。
本気で怒る。
f0152749_20543158.jpg


そして、面倒臭くなって、そそくさと逃げる。
f0152749_2173621.jpg


急接近しているときは、いつもこんなパターンです(笑)。
[PR]

by potori_ms | 2012-10-01 21:10 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/18023648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-10-01 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-02 00:18
本気で怒った時の口が~(笑)牙が~~(苦笑)
本当に相性が悪かったら人間を寄せ付けないくらい派手に血を
見るケンカもするようなので、これはこれでOKと言う事ではない
でしょうか^^
Commented by potori_ms at 2012-10-02 22:26
鍵コメントさま、こんばんは~。

4コマ写真を楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
めざせ!まこ猫です(笑)。
また、面白い関係が撮れたら、アップしま~す ^^
Commented by potori_ms at 2012-10-02 22:45
tomo さん、こんばんは~。

4本の牙が、ザ・怒り を表現しているでしょ~(笑)。
声だけでしか聞いたことがありませんが、
猫同士のケンカは、凄まじそうですね・・・。

これは、じゃれているうちかな。
とにかく、2匹の接近した様子が面白くて、
仕事の手を止めてまで見入ってしまいます(笑)。


<< 5616      歴史 >>