2012年 09月 25日
face to face
この窓際の席に、お婆ちゃん2人が座る。

コーヒーを1杯ずつ注文し、外の景色はそっちのけで、
カラダごと向かいあって、楽しそうに会話していた。

そうなんだ。
コミュニケーションは、対面が基本なのだ。

f0152749_22422525.jpg


                ↑私が影絵で登場していますが、ご愛嬌ということで(笑)。

[PR]

by potori_ms | 2012-09-25 23:03 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/18004137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃー at 2012-09-26 23:22 x
こんばんは★

ここのお店はmokuですか??なんか似てるお店が砥部(だったかな?)にあるなぁって思って^^
落ちつきますね、この雰囲気♪
Commented by potori_ms at 2012-09-27 00:09
ちゃーさん、こんばんは~。

お、いい線ついてますね(笑)。
伊予市のMOKU とよく似た雰囲気の、新居浜のcook's というお店デス。
cook's とMOKU は関わりがあるそうですよ~。

古い家具に、木の床に、大きな窓から見える緑。
これらがあれば、落ち着きますね~。


<< 歴史      sweets >>