2012年 08月 29日
黒いシミ
今朝は、夢見の悪い目覚めだった。

もうずっとずっと遠い昔のことなのに、
私の奥に居座って、ときどき姿を現す。

人の記憶は、
嬉しかったこと、楽しかったことよりも、
苦しかったこと、辛かったことの方が強い気がする。

私の生きてきた足跡だから、
そんな記憶を消してしまいたいとは思わないけれど、
これ以上、存在を濃くせずにいてほしい。



キミは、苦しくないのかい?
f0152749_20472965.jpg

[PR]

by potori_ms | 2012-08-29 21:22 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/17913947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-08-30 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2012-08-31 22:24
鍵コメントさま、こんばんは~。

思い悩んでいそうな寝姿ですよね(笑)。

新参者がやってきて約3週間ですが、
子猫の存在を少しずつ受け入れてきつつあるようです。
遠巻きに、自由奔放に動きまわる子猫を眺めていたりします。
一歩前進かな、という感じです。

しかし、相変わらず、
ひとりを満喫できる事務所にほとんど居ます。
これが本音ですね(笑)。


<< blue moon      しるし2 >>