2012年 07月 30日
仰向け
エアコンの効いた、冷たい床の上で。
チカラの抜けた脚に、私も力が抜ける。

f0152749_21295914.jpg

[PR]

by potori_ms | 2012-07-30 21:35 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/17815797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-30 23:55
こ、これは。
猫じゃないですね。
寝子ではないですか。
Commented at 2012-07-31 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2012-07-31 22:25
tomo さん、こんばんは~。

ははは、上手いことおっしゃいますね!
二足歩行しそうな寝姿でしょ~。
無防備にも程がありますよね(笑)。
Commented by potori_ms at 2012-07-31 22:37
鍵コメントさま、こんばんは~。

ふふふ、もふもふでしょ~。
この暑さにこの毛皮は酷ですよね。
実は、背中にチャックがあるかもしれませんね~(笑)。

同居しているダックスフントの犬は、
バリカンで5分刈りくらいのサマーカットを施されているのですが、
猫は、さすがにじっとしていないので、無理のようです。

犬と違って、高いところから低いところまで、
涼しい場所を求めて自由自在に移動できるので、それが唯一の救いですね。

朝は、(エアコンの涼しさを求めて)私よりひと足先に、
事務所に出勤している猫です(笑)。


<< 熱      小さな抵抗 >>