2012年 07月 02日
血潮
アロマオイルマッサージへ。

私の肩、首の凝りが限界だということを見越したように、メールが届く。
「7月は、(マッサージ師の方の)誕生月のため、施術料が10%off です。」

お客の誕生月ではなく、
マッサージ師さんの誕生月というのが面白いなぁ。
確かに、顧客管理が必要ないので、単純明快でわかりやすい。

聞くところによると、ご自身へのご褒美ということらしい。
誕生月に、たくさんのお客さんに会えること。
そして、いつもはそんなに働いていないので、
誕生月くらい、たくさん働こうということだ。
要は、出来高なので、現金収入アップが狙いなのだろう(笑)。
しかし、何とも生活に困っていない、理想的な働き方だ。

1時間みっちり、アロマの香りに満たされながら、
全身を揉み解してもらった。

施術後は、脱力と軽快が同居する。
毎日でも通いたい God Hand の持ち主。

f0152749_22374496.jpg

[PR]

by potori_ms | 2012-07-02 22:47 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/17720251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃー at 2012-07-03 16:27 x
こんにちはー

綺麗で真っ赤な紫陽花ですね!
私はまだ紫陽花を一回しか撮ってないです。;;

マッサージいいですね^^
気持ちよさそうです。
Commented by potori_ms at 2012-07-03 21:21
ちゃーさん、こんばんは~。

このアジサイが、群を抜いて鮮やかでした~。
自然が作り出す色というのが、すごいな~と改めて思います。

まだ梅雨なので、アジサイは咲いていますよねー。
狙ってみてくださいね。

マッサージは、至福のときです。
あの手が家にあればいいのに~と思います(笑)。


<< 忙しない空      小さなベーグル >>