人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 14日
梅雨の晴れ間
いつもと同じ出勤前の朝に、
素敵な方たちから、ランチのお誘いを受ける。

車で約2時間の場所に行くそうで、朝からの出発と聞く。
迷う暇もなく、会社には、有給休暇申請の連絡を入れる。


行き先を聞かないまま車に乗り込み、
到着した場所は、鳴門市にある会員制のリゾートホテル。
一般人は立ち入れる場所ではないそう。

こんなに空に近い立地にある。

梅雨の晴れ間_f0152749_21542419.jpg


海が見渡せる山のテッペンにあり、とても壮大な景色。
よくぞ晴れてくれた。

梅雨の晴れ間_f0152749_22415410.jpg



ランチは、中華料理のコース。
ふかひれ、ずわい蟹、阿波牛など、
普段は全く縁のない高級食材が目の前に並ぶ。

梅雨の晴れ間_f0152749_21544755.jpg


どれも上品ないいお味。
美味しいモノを食べないと、美味しいモノは作れない。
まさにそうだと思う。




生き方のそれぞれ違う、素敵な3人の女性。

自分というモノをしっかり持っていらして、
どの方にも、尊敬や憧憬の念が多大にある。

私は何より、この方たちと一緒に時間を過ごせたことが、
楽しくて、嬉しくて仕方なかった。

また、こんな日が来ることを夢見ています(笑)。

梅雨の晴れ間_f0152749_22210100.jpg


by potori_ms | 2012-06-14 22:51 | おいしく | Comments(4)
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-14 22:58
あ!
私もこないだ徳島へ行った時にこの建物を見ましたよー(驚)
リゾートホテルなんですね。私はてっきり国民宿舎か何かかと。。。(爆)
知らないって罪です(苦笑)
Commented by potori_ms at 2012-06-15 21:42
tomo さん、こんばんは。

ははは、最後のひと言に笑ってしまいました(笑)。
ライオンの口から水が出ていたりする、ザ・リゾートホテルでしたよ~。

Commented at 2012-06-16 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2012-06-17 21:41
鍵コメントさま、こんばんは~。

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。
ふふ、最後の1枚に感嘆していただきまして、さらに嬉しいです。
そうですね、きっと鍵コメントさまもご存知の方たちでしょうね~。

写真の前のおふたりとは、イベントのお客さんとしてでしか、
関わることができないので、プライベートで、
長い時間を一緒に過ごすことができて、この日は本当に嬉しかったです。

一番後ろの人の行動力とパワーは、確かにすごいですね。
最近は、目がギラギラしている気がします(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< NHK が面白い。      冷たい色 >>