2012年 06月 07日
緑のムック
わさわさ。
もこもこ。
手と脚が出てきて、動き出しそう。

f0152749_22452123.jpg


ここは間引いているのかな。
レトロな看板がいい味を出している。
f0152749_22453775.jpg


倉敷美観地区にて。
[PR]

by potori_ms | 2012-06-07 22:50 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/17630544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆんく at 2012-06-21 09:02 x
いつもお写真が素敵でため息がでます(笑)
この外観!!
「曲がれ!スプーン」という映画にでてくる喫茶店にそっくり!!!
と思って調べてみたら違うところでした(苦笑)
この季節ほんとワサワサしてそうです
Commented by potori_ms at 2012-06-22 01:50
ゆんくさん、こんばんは。
お久しぶりです。

ため息が出るというお言葉に、ため息が出ます(笑)。
拙い写真にそんなふうに言って下さる方がいて、
素直に嬉しいです。

「曲がれ!スプーン」に、このお店に似た喫茶店が出てくるんですねー。
わざわざ調べてくださったのですね~。
こちらの映画、今度、観てみます。

わさわさ、緑溢れるこの季節を楽しみましょうね~。


<< 冷たい色      冷凍スコーン >>