2012年 04月 14日
浮かびあがる
花びらの重なりが美しい。

f0152749_23412349.jpg


机上に一輪の花があるだけで、ぐっと気持ちも空気も明るくなる。
[PR]

by potori_ms | 2012-04-14 23:43 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/17426369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちゃー at 2012-04-16 20:35 x
こんばんはー
部屋にあるだけでハッとしますよね♪
私の場合、すぐ枯らしちゃうんでダメです笑
Commented by potori_ms at 2012-04-16 23:45
ちゃーさん、こんばんは~。

お花の存在って大きいですねー。
これは、とある素敵なカフェのテーブルにありました。

今は、お花が咲き誇る季節なので、
私もスーパーの店先で、一輪買ってみようかなと思いました。
Commented by fuwa-rin at 2012-04-17 23:21 x
やっぱりpotoriさんの写真好き~
あの日は、potoriさんの大切なカメラを触らせてくれてありがとう。
シャッターを押す時の指にくるしっかりとした感じが残っています。
カメラ購入意欲上昇中です。また相談にのってね!
Commented by blu-es at 2012-04-18 19:11
構図が素敵!さすがポトリさん^^
Commented by potori_ms at 2012-04-18 21:48
fuwa-rin さん、こんばんは~。

先日は、楽しい休日をありがとうね!
嬉しいな~、私の写真が好きだと言ってもらえて。
見憶えのある写真でしょ(笑)。

カメラの理論的なことは、
実際、手に取って触ってみるのが一番の近道かもしれませんねー。
Commented by potori_ms at 2012-04-18 21:48
blu-es さん、こんばんは~。

はは、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
引き算(余計なモノをフレームアウト)した結果が、こうなりました(笑)。


<< アイスコーヒーと苺      casa casa >>