2012年 04月 10日
窓とネコ
大好きなCM。
暮らしに溶け込む猫は、平和の象徴だなぁ。



窓の外のてんとう虫を目で追う、シロ猫。
闘志を抑えている顔がたまらんにゃ。
[PR]

by potori_ms | 2012-04-10 22:53 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/17410743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-10 23:29
目が寄ってってますね(笑)
ホントに猫を見てると幸せを感じます。
Commented at 2012-04-11 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2012-04-11 13:27 x
私もこのCM好きです^^猫の寝顔がなんとも言えにゃい。笑
Commented by potori_ms at 2012-04-11 22:44
tomo さん、こんばんは~。

獲物が目と目の間に居るので、かなり寄り目になってますね(笑)。

tomo さんのお宅は、猫とともにあって羨ましいです。
私も賃貸アパートでなければ、絶対、飼いたいです。
老後は、猫とともに暮らすのが、私の小さな夢です(笑)。
Commented by potori_ms at 2012-04-11 22:52
鍵コメントさま、こんばんは~。

白い猫と赤いてんとう虫の色の対比がいいですよね~。
そして、その後姿ものほほんとしていて、和みます。

やはり、猫好きの方は、このCMには注目されていますね!
猫は、快適な場所を見つける天才ですね。

うちの会社の猫は、寒いときは、
放射熱のあるオーディオの上に居座って、窓の外を優雅に眺めています。
時折、空飛ぶスズメに悶えているのが可笑しいです。

本当、ベタな台詞を付けたくなりますね~(笑)。
Commented by potori_ms at 2012-04-11 22:56
ちゃーさん、こんばんは~。

猫の寝顔は、愛くるしいですよねー。
守ってあげないと、勝手に母性本能がくすぐられます(笑)。


<< くるみの木      もう少し >>