2012年 03月 30日
V字路
床に置かれた、A3キングファイルの狭間。

f0152749_0334141.jpg


そこまで入ろうとするのか、猫よ。
[PR]

by potori_ms | 2012-03-30 00:35 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/17364848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-30 09:32
何気にヒゲもV字に広がってますね^^
間合いを計ってます。。。
あ、耳も。
Commented at 2012-03-30 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2012-03-30 21:37 x
凄いとこに挟まってますね^^笑
本当猫は面白い♪
Commented by potori_ms at 2012-03-30 23:27
tomo さん、こんばんは。

ふふ、面白いですね。
この写真には、Vがたくさん隠れていますね(笑)。

猪突猛進ならぬ、猫突猛進でこの間に飛び込んできたのには、
少々苦笑の私でした。
でも、この浅はかさが、かわいいんですよねー。
Commented by potori_ms at 2012-03-30 23:48
鍵コメントさま、こんばんは。
この猫の登場を喜んでいただいて、ありがとうございます。
鍵コメントさまも、猫がお好きなのですね~。

そうですね~、猫は置かれた状況で楽しさを見つける天才ですね!
気ままな猫からも学ぶことは、たくさんありますね(笑)。

私も生まれ変われるなら、猫になりたいな~と日々思います。
でも、食べモノの心配のない家猫限定ですけど(笑)。

また、この猫の面白い写真が撮れましたら、
アップさせていただきますねー。
Commented by potori_ms at 2012-03-30 23:57
ちゃーさん、こんばんは~。

猫は、人間の想定外のことをするので、見ていて飽きませんねー。
自分のカラダがすっぽり収まる空間が好きなことは知っていましたが、
まさかここにまで入ろうとするとは・・・でした。
これがわりといい勢いで飛び込んできて、クラッシュ音が聞こえて、
この事実を目の当たりにしました(笑)。

しかし、「やっぱり猫がすき」です。


<< 空と白      甘味 >>