2012年 03月 05日
pre-
プレオープン中のカフェへ。

真新しい、ピカピカの厨房が見渡せるカウンターに座る。
大きな期待と少しばかりの不安を抱えているであろう店主さんと、
仕事の邪魔をしない程度に会話を交わす。

試作のフード、デザート、ネルドリップコーヒー。
そして、特等席に配置された、グランドピアノ。
ノスタルジックな雰囲気の店内と、
ゆるい空気の流れる時間が遠くに来たような気分にさせてくれる。


f0152749_0312364.jpg

[PR]

by potori_ms | 2012-03-05 23:43 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/17275763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juncafe2009 at 2012-03-09 10:47
3月9日、ハッピバースデー!
さ、この一年をどう過ごしますか?楽しみですね。
Commented by potori_ms at 2012-03-09 22:08
juncafe さんへ

ステキなプレゼント、ありがとう!
今夜は、juncafe さんの笑顔がキラキラ眩しく感じました。
充実感で満ち溢れているね。

juncafe さんの笑顔に近づけるよう、大切に1日1日を過ごしますね~。

今日は、本当ありがとう。
Commented by juncafe2009 at 2012-03-09 22:12
いや・・・キラキラではなく、テカっていただけだと思います(笑)。
昼間、母に「あんた、汗かいとん?」って言われましたから・・・。

みんなが自分の人生を一生懸命に生きていけたらいいな~と思います。
Commented by potori_ms at 2012-03-09 22:22
juncafe さんへ

ははは、汗(笑)?
いやいや、イキイキ、人生楽しいオーラがにじみ出ていましたよ。

何にチャレンジしようか思案中。
まずは、スコーンづくりを極めたいです(笑)。


<< 採る      雲 >>