人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 16日
コーヒーと鯛焼き半分
コーヒーと鯛焼き半分_f0152749_19181046.jpg


by potori_ms | 2011-11-16 19:19 | 日々 | Comments(8)
Commented by blu-es at 2011-11-16 20:40
鯛焼って近所のスーパーの前とかに車両販売でよくいたりして
食べたいなぁっていつも思うのですが
なぜか人に見られたら恥ずかしい気がしてしまうんですよ。
そんな気を使う歳でもないんですが
「この前、鯛焼買ってたやろ」って言われるのがどうもいやで・・・(笑)
近所で買うことに抵抗感じます。子供なんでしょうか・・・?
Commented by tomo-so_ko at 2011-11-16 20:46
こんばんは。
potoriさんは鯛焼きは頭から食べる派なんですね~^^
私は尻尾からです。あんこがあまり好きではなくて。。。
でも今はあんこじゃない鯛焼きもあるらしいですよね。
鯛焼きらしくないけど(苦笑)
Commented by ベビーリーフ at 2011-11-16 21:38 x
あ〜みんなのコーヒーさんのお盆テーブルですな?
いいねえ〜。和のテースト!
Commented by juncafe2009 at 2011-11-16 21:48
さすがです!ベビーリーフさん (笑)。
このたい焼き食べたの、実は私です・・・。
はい、頭から食べます!
こんなおいしいたい焼き食べたのは初めてでした!
Commented by potori_ms at 2011-11-16 23:02
blu-es さんへ

またまたコメントありがとうございます。

ははは、かわいいですね~(あ、失礼)、blu-es さん。
周りなどは気にせず、食べたいモノを買うだけです(笑)。
それに、そんなに周りは見ていないと思いますよ~。

勇気を出して、ぜひ買ってみてください。
一度買ってしまえば、次からは嘘のように平気になりますよ(笑)。
これからの季節の鯛焼きは美味ですよ~。
Commented by potori_ms at 2011-11-16 23:12
tomo さん、こんばんは~。

この鯛焼きは、私の食べかけではなかったのですが、
私も正々堂々、頭からガブリ派です(笑)。

あんこが苦手な方は、わりといらっしゃいますね~。
この鯛焼き屋さんの店主に、ここのはパリパリの皮が美味しいと言ったら、
オマケで、たくさん皮を付けてくれました(笑)。

そして、この写真の鯛焼きは、季節限定の栗あんです。
これが最近の私のお気に入りです。
ほかにも、豆乳入りカスタード、さつまいもとか、
いろいろ餡のバリエーションも増えてますね。
Commented by potori_ms at 2011-11-16 23:15
ベビーリーフさん、こんばんは。

脚の部分が写っていないのに、よく気づかれましたね!
今日はじめて実物を拝見しましたが、とてもステキでした。
Commented by potori_ms at 2011-11-16 23:18
juncafe さん、こんばんは。

今日はありがとう。
嬉し 楽し 美味しい soto cafe でした。

鯛焼きも好評でヨカッタです。
やっぱり、頭からの私たちでしたね。
「完売御礼」の貼り紙は無視して、ぜひ買いに行ってあげてね~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 影      乱読 >>