2011年 10月 03日
青いみかん
この季節の香りと言えば、金木犀。
そして、早生みかん。

f0152749_2035284.jpg


みかんは、年中食べたい愛媛県人デス。
[PR]

by potori_ms | 2011-10-03 20:42 | おいしく | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/16638448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベビーリーフ at 2011-10-04 21:36 x
綺麗な写真だねえ〜でも〜キンモクセイやないし〜〜^^。数日前からポトリさん、元気がないので心配していたよ。で、今日ラジオ聴いてたら、羊毛とはなの新譜の話してたの、そしたらなんだかポトリさんの事を思い出したよ!晴れのち晴れを聴いてみて!元気でるから〜、あと、又いい音楽あったら教えてね。そしたら元気でるから〜^^。こんなにコメントしてたらお話したくなってきたよ^^;
Commented at 2011-10-04 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2011-10-04 23:57
ベビーリーフさん、こんばんは。

はは、あじさいで、すみません(笑)。

やっぱり、すごいですね、ベビーリーフさんは。
私の元気のなさまでお見通しなのですね。
でも、だんだん元気になっておりますので、ご心配なく。

「羊毛とおはな」で私を思い出していただいて、ありがとうございます。
今月末に、羊毛とおはなの新しいアルバムが出ますね!
もちろん、買いますよ~。
「晴れのち晴れ」ですね、音源を持っていないので、i-tune で買いますね。
嬉しいです、ベビーリーフさんのお心遣い。
そのさりげなさが嬉しいです。

メジャーでない音楽を発掘するのが趣味ですので、
また、いい音楽があったら、ご紹介させていただきますね~。

機会があれば、ぜひお話したいですね~。
今度、みんなのコーヒーさんに集合しましょうか(笑)?
Commented by potori_ms at 2011-10-04 23:58
鍵コメントさまへ

ありがとうございます。
お返事、差し上げました~。
Commented by juncafe2009 at 2011-10-05 00:21
みなさん、ぜひうちに集合してください。(本気)
そろそろ、お会いしたいですね~。
Commented by potori_ms at 2011-10-05 00:26
juncafe さん&ベビーリーフさんへ

ねー、そうですよねー。
そろそろですよね~(私も本気)。
Commented by ベビーリーフ at 2011-10-05 07:05 x
ははは^^。朝からにんまり笑ってしまいました。
嬉しいです、私も本気やぞ!!^^。
Commented by potori_ms at 2011-10-05 19:10
ベビーリーフさん、こんばんは。

ふふ、機会があれば、ぜひぜひお会いしましょう!
いろんなお話がしたいです。

jun さんが淹れる、みんなのコーヒーもぜひ飲んでいただきたいです。


<< 急ぐ秋      秋の空 >>