2011年 09月 24日
若いことと、老いること。
生きることと、死ぬことを感じた、秋の1日。

f0152749_19155854.jpg

[PR]

by potori_ms | 2011-09-24 19:19 | 日々 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/16597850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベビーリーフ at 2011-09-24 19:42 x
え〜何があったのかな〜。意味深!!

Commented by potori_ms at 2011-09-24 21:00
ベビーリーフさん、こんばんは。

今日会った、年齢も境遇も違う数人の方の、
生きている今を見て、いろいろ考えることがありました。

漠然としかお返事できなくて、すみません。
Commented by brown-steppers at 2011-09-25 19:48
素敵な1枚ですね~

大切な命、輝かせて行きましょうね☆
Commented by 李宇春 at 2011-09-25 22:46 x
そんなに深いことを考えていたのね。。。あなた!
素敵な1日、ありがとう。
Commented by potori_ms at 2011-09-25 23:08
マスター、こんばんは。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
雲を引き連れた、カッコいいふたりでしょ(笑)?

今、確かにココにある命。
先祖から受け継いだ命を、
当然のモノだと奢らず、有難く使わせて貰おうと思います。
Commented by potori_ms at 2011-09-25 23:13
李宇春さん、こんばんは。

あの素敵な1日の、次の日にね。
平凡で穏やかな日々が大半ですが、
生きていると、必ず、生や死に直面しますね。
Commented by juncafe2009 at 2011-09-26 00:25
今日は精一杯感謝して大切な一日を過ごせましたね。
少なからず、私はpotoriさんのおかげで朝からいい一日の
スタートが切れましたよ。

ありがとう。
Commented by potori_ms at 2011-09-26 07:53
juncafe さん、おはよう。

昨日は、一日、お疲れさま。
母として、働く女性として、
1日をめいいっぱい過ごすjuncafe さんは尊敬します。

私にできることなんて知れてますが、
頑張るjuncafe さんを見てると、何かしたいと思います。

今日もいい一日になるといいね。
Commented at 2011-10-01 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potori_ms at 2011-10-01 21:38
鍵コメントさまへ

はじめまして。
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
嬉しいお言葉までいただき、恐縮です。


鍵コメントさまのおっしゃられる方は、私も楽しみにしているブロガーさんです。
しかし、ブログ上でのお友達ですので、
残念ながら、お力にはなれそうにありません、すみません。


日々の何でもない、写真と文章で綴るブログですが、
またお気軽に遊びにきてくださいね。
Commented by ゆんく at 2011-10-04 18:16 x
ありがとうございます
そうだったんですね、わたしもゆっくり楽しみに待ってみます。
こちらにもおじゃまさせてください!
Commented by potori_ms at 2011-10-04 19:58
ゆんくさん、こんばんは。

気長に待ちましょうね。
しかし、そんなふうに思って貰えるブロガーさんは幸せですね~。


<< Too Big      支度 >>