人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 07日
□□ 詰める □□
無印良品のキャリーボックスが届く。
クローゼット内の小物の整理をするために購入。

無味な収納ボックスだけど、同じカタチのモノを並べると可愛く感じる。
さすが、デザインに重きをおく無印良品。

とりあえず・・・で取っておいたモノは、心を無にしてゴミ袋に放り、
想い出の品や気持ちのあるモノを、この小さな箱に詰めていく。

□□ 詰める □□_f0152749_112056.jpg



























今では笑える、当時はすごく痛い想い出の品を発見。

旅先で、右足の親指の爪をみごとキレイに剥いでしまい、
夜間の病院に駆け込んだときのモノ。
この薬袋は、内地ではなかなか手に入らないレアものです(笑)。

□□ 詰める □□_f0152749_1504670.jpg





















石垣島の看護師さんの喋りだけで、かなり癒された記憶があります。

by potori_ms | 2011-09-07 23:59 | 日々 | Comments(2)
Commented by y_chanchan at 2011-09-08 13:16
ポトリさん、こんにちは。
早速来ちゃいました♪
安藤さんのオランダ皿、イッタラ、アラビア、果物、高知・・・
好きなモノだらけで嬉しいです♡
これから、少しずつ遡ってみます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
Commented by potori_ms at 2011-09-08 20:59
y_chanchan さん、こんばんは~。

早速のご訪問、ありがとうございます!
好きなモノの共通点がいくつかあって、私も嬉しいです!

y_chanchan さんのブログは、
朝がお似合いの、清々しい気持ちになります。

拙いブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< HAPPY B.D.      月とラクダの夢を見た >>