2011年 08月 03日
blind touch
久しぶりの友人と夜中にメールのやりとりをしていたら、
完全に目が冴えてしまった。
電気も点けずに、窓を閉め切ったリビングで、パソコンのスイッチを入れる。
空気の流れのない部屋は、どこか息苦しい。

8月も3日目。
お気に入りのネットショップの服屋さんがあるのだけれど、
薄手のコートの予約が始まっている。
すでに人気ランキング1位のアイテム。
みんな用意周到だな~と、オシャレの気合ぶりに感心する。

牛歩のような変化に、いつか決定的に秋が来たことを知るのだろう。
空の高さや、虫の声、太陽の日差しの緩みに。

この日々の流れの速さに溺れそうになるけれど、
ガッツリ藁をつかんで、岸に上がらないといけないな。

違う意味でのブラインドタッチ。
ただのひとりごとに、真夜中、キーボードを叩く。
[PR]

by potori_ms | 2011-08-03 01:40 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/16364015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 線香花火      imabari towel >>