2011年 07月 03日
water
涼しげな夏。

f0152749_23415272.jpg


こんなかわいい営業案内の場所に、夕飯を食べに行く。

f0152749_235908.jpg

[PR]

by potori_ms | 2011-07-03 23:44 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/16222037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zue at 2011-07-05 09:28 x
なんだかなつかしいような可愛らしいグラスだね。これはどこですか??
Commented by potori_ms at 2011-07-05 18:53
zueちゃん、こんにちは。

こちらは、善通寺にある「カフェ食堂ランプ」というお店です。
善通寺ICの近くの川沿いにひっそりとあります。
全然気取っていなくて、懐かしく、私にはとても落ち着く空間でした。
定食の種類がたくさんあって、
私は、煮込みハンバーグ定食をいただきました。
ボリュームがあって、美味しかったよ~。
Commented by 李宇春 at 2011-07-11 06:22 x
この黄色い上昇中の鹿ちゃんがいい!!!
zueちゃん~コンサートお世話になりました♪
嬉しい再会でした!!!
Commented by potori_ms at 2011-07-11 22:50
李宇春さん、3連続コメントありがとう!

鹿のガラスコップかわいいよね~。
今度、一緒に食べに行って、
どこで手に入るか、お店の方に聞いてみよう!


<< 赤い果実      スズメ >>