人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 28日
which
とうとう梅雨入り。
冬の大きな布物が洗濯できていないままで、
季節は待ってくれないな~と少し気分が滅入る。
春はあんなに待ち遠しいのに、勝手なもの。
晴れの合い間に、洗濯休暇を取ろう。

今日の午後、落ち込む出来事があった。
目的地に到着しないまま家に帰り、
読書で睡眠を誘導して、眠りの浅い午睡をする。
いわゆる、不貞寝ってやつ。
束の間の現実逃避。

今日は、無駄なような、有意義な一日。
寒いのだか、暑いのだかわからない最近の気候と同じ。
消化不良の週末。

which_f0152749_20504719.jpg


by potori_ms | 2011-05-28 23:52 | 日々 | Comments(6)
Commented by ベビーリーフ at 2011-05-29 16:05 x
皆同じですよ、この季節はね。こんな時はわけもなくごろりんごろりんしてればいいのですよ、多分心が疲れているやろうから。
Commented by dodopapa58 at 2011-05-29 18:00 x
雨~あめ...仕方ないですが、お得意のカメラで
身の回り撮ってみてはどう?
Commented by potori_ms at 2011-05-30 12:25
ベビーリーフさん、こんにちは。

ごろりんごろりんは、得意です(笑)。
雨降りの休日は、家でまったり、気の向くままに過ごすのが一番ですね。
ご心配、ありがとうございます。
Commented by potori_ms at 2011-05-30 12:32
dodopapa58さん、こんにちは。

雨降りだけは仕方ないですよね~。
そうですね~、家カメラという手がありましたね~。
なかなか頭の回りも鈍くなります(笑)。

dodopapa58さんもお気遣い、ありがとうございます。
Commented by まこ at 2011-06-02 15:58 x
雨粒好きです。
特に車の助手席で、びゅんびゅん横に流れていく雨粒を
ボーっと見るのが好きです。
右の真ん中あたりに、きれいなしずくちゃんがいますね。
Commented by potori_ms at 2011-06-02 22:15
まこさん、こんばんは。

車内から外の雨粒を撮りました。
風で飛んではまた現われる雨粒は、寄せては返す波のようで、
ずーっと見て居られますね~。
ぴちょんくんのような、雨粒が居ましたね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< フェルトコーヒー      rainy lunch >>