人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 13日
ポンポンうさぎ
いろんなお店で、Winter Sale の文字が目に飛び込んでくる。
割引率が上がると、自分の欲しい度がそんなに高くなくても、
財布の紐が緩んでしまいがち。

そんな中、衝動買いしたのが、ツイードのベレー帽。
今年の干支、うさぎのような佇まい。

ポンポンうさぎ_f0152749_227597.jpg

by potori_ms | 2011-01-13 22:08 | お買いもの | Comments(6)
Commented by juncafe2009 at 2011-01-13 23:35
似合いそうだね~。
今度かぶって見せてくださいね。

私は何も被らなくても、「なんか被ってる?」って言われてしまう髪型です・・・。
Commented by potori_ms at 2011-01-14 21:12
juncafeさん、こんばんは~。

ふふ、似合いそう?
去年の冬からベレー帽がマイブームです(笑)。

ははは、笑ってしまいました、失礼(笑)。
ビートルズヘアだもんね。
Commented by babayleaf at 2011-01-14 22:52 x
ぴょんぴょんぴょん〜んと跳んで行けそうですね、色も可愛い!
Commented by cafe-new-classic at 2011-01-15 10:37
すごく似合いそうです!

色も素材もいいですね~~
Commented by potori_ms at 2011-01-15 12:40
ベビーリーフさん、こんにちは。

今年は飛躍の年ですよね。
このベレー帽を被って、うさぎのように足取り軽くありたいです。
Commented by potori_ms at 2011-01-15 12:41
マスター、こんにちは。

ふふ、マスターからのお似合いの言葉、嬉しいです。
また、このベレー帽を被って、美味しいコーヒーを飲みに行きま~す。
名前
URL
削除用パスワード


<< 白い世界      グレーの空 >>