2010年 12月 07日
以前、記事にした、藤島八十郎の庭の、あじさい。

葉は青々しているのに、花だけキレイに枯れている。
今さらだけど、これもアートだったのだろうか・・・。

f0152749_23533435.jpg

[PR]

by potori_ms | 2010-12-07 23:58 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/15119984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yurayurarei at 2010-12-08 16:13
綺麗な写真・・・
私・・紫陽花って子供の頃は好きではなかったんですが
最近になって紫陽花の魅力にはまっています・・・
花言葉は″移り気”など・・・花の色が変わることからあまり
いい花言葉はないようですが・・・^^;

↓の手の1日。
いいですね~~~~^^ 初めて見ました。
こんな手に・・・私もなりたいな~・・・・・・・

オロナイン。 なんだか買いたくなりました。
Commented by potori_ms at 2010-12-08 21:55
ゆらりさん、こんばんは。

私も、あじさいは、大人になってから好きになりました。
小さな花の集まりで、大きな花になっているのが、
かわいいな~と思います。
以前、好きだったミュージシャンが、
「あじさい」という曲を歌っていたから、という理由もあります(笑)。

花言葉、移り気なのですね~、知りませんでした。
女心と秋の空と同じなのですね(笑)。

手の一日、いいですよね。
ゆらりさんの手、細くて、とてもキレイですよ~。


<< お手入れ      絶叫マシン >>