人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 05日
絶叫マシン
絶叫マシン_f0152749_22425034.jpg


by potori_ms | 2010-12-05 22:43 | 日々 | Comments(6)
Commented by 李宇春 at 2010-12-06 06:54 x
ディズニーもいいけど、2時間半待ちの絶叫ビッグサンダーよりも
やっぱ近所の。。。。。。かな
でも、いつか夢の国へご一緒に♪選びきれない楽しさもあるよ~

わたしもさっき、自力で無事送信。。。あはは 謝謝你~
Commented by cafe-new-classic at 2010-12-06 13:21
絶叫感が伝わってきます!楽しそ~

無邪気に遊ぶ子供たちを見ているとほのぼのします。

一緒に遊びたい!
Commented by juncafe2009 at 2010-12-06 14:21
いつかみんなで一緒に遊びましょう。
真剣に・・・そして、無邪気に!(笑)

マスターの帽子、吹っ飛んでいくだろうな~。
Commented by potori_ms at 2010-12-06 22:05
李宇春さん、こんばんは。

子供たちの遊び場所に、大きい小さいは関係ないでしょうね。
どこでだって、臨機応変に楽しめるのが子供ですからね。

昨年は、ジャニーズのライブを初体験したから、
今度は、ディズニーランドを初体験したいです。
遊びに行くときは、絶対、黙っていかないでね(笑)。
Commented by potori_ms at 2010-12-06 22:21
マスター、こんばんは。

絶叫感が伝わってて、嬉しいです。
すべり台ですけどね・・・(笑)。
ここは、あの海の見える公園ですよ~。

今を楽しむことに一生懸命な子供たちを見ていると、無になれます。
Commented by potori_ms at 2010-12-06 22:27
juncafeさん、こんばんは~。

大人も遊ぶときは、真剣に遊ばないとですね。
マスターのハットには、顎ひもを付けましょうか・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 謎      表情 >>