2010年 10月 16日
赤かぼちゃ
直島の港で、赤かぼちゃがお出迎え。

近づいてはじめて、中に入れることを知る。
とりあえず、私も中に入って、
モグラたたきのモグラのように、穴から顔を出してみる(笑)。

f0152749_2231180.jpg

[PR]

by potori_ms | 2010-10-16 23:59 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/14815629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juncafe2009 at 2010-10-18 22:27
あれれ、顔出してるとこの画像が欲しいんですけどー(笑)。

私は、ずっともっと歳をとってからでいいから、ここを訪れたいです。
ゆっくりと、ゆっくりと・・・。
Commented by potori_ms at 2010-10-18 22:42
juncafeさん、こんばんは。

ははは、私は飽くまでもシャッターを切る人なので・・・(笑)。

旅には体力が要りますよ(笑)。
この直島もバスと徒歩でしたが、かなり歩きましたよ。
何度訪れてもいい場所です、若いうちにもぜひ(笑)。


<< 地中の庭      TRUCK & BIRD >>