2010年 10月 13日
白い喫茶
大阪・天満にある、喫茶 星霜へ。

この店の入り口に、ドキュン。
(メインの照明が点灯されていないのが気になるけど・・・。)

店主は、男性。
この女性的なセンスに、正直、驚いた。

f0152749_2240660.jpg


この日は、地下鉄を極力使わず、頑張って歩いたため、
カラダが冷たさを欲しているので、アイスコーヒーをオーダー。
新鮮な豆を、丁寧にドリップしているのがわかる。
香ばしく、やさしい味。

f0152749_22303410.jpg


また、ゆっくり訪れたいカフェをみつけた。
こういう人やお店の出会いがあるから、旅はやめられない。
[PR]

by potori_ms | 2010-10-13 23:59 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/14803131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juncafe2009 at 2010-10-16 23:22
やっぱり上手く撮りますね~。
しかし、楽しい1泊2日の大阪旅でした。ありがとう!

またいつか一緒に行きましょう。また新しい発見をしに・・・。
そして、また星霜に!
Commented by potori_ms at 2010-10-17 00:20
juncafeさん、こんばんは~。

そうですか~、ありがとう。
コンデジなので、かなりの限界を感じながらの撮影でした。

おかげさまでライブだけでなく、
いろんな美味しいモノ、場所を楽しむことができました。

私は身軽なので、ぶらり旅に出かけたくなったら、
お気軽に声をお掛けください(笑)。

また、近々、昼の星霜にも行きたいです。


<< TRUCK & BIRD      ハイウェイ >>