2010年 08月 08日
夏のイエロー
広島 世羅高原へ。
夏の花、ひまわりを求めて。

一枚一枚の花びらが、外に向かってパッと咲いている。
その様を見ているだけで、元気になれる。

f0152749_23291070.jpg

f0152749_23303847.jpg

f0152749_23314262.jpg

f0152749_08141.jpg

[PR]

by potori_ms | 2010-08-08 23:33 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/14359665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juncafe2009 at 2010-08-09 10:37
おかえりなさい。

ひまわりの黄色は迷いも疑いもなく元気をくれるね。
なんだか、悩んでいることがちっぽけに思えてくる・・・。

それも自然の力なのかな。
Commented by cafe-new-classic at 2010-08-09 10:53
おおースゴイ!

こんな素敵なところが広島にあるんですね~

夏と言えば【ひまわり】ですもんね♪
Commented by potori_ms at 2010-08-09 21:11
juncafeさん、ただいま。

花を含め、人間の心を動かす自然って偉大ですね。

太陽を背にすると、無数のひまわりが私の方を向いて、
応援してくれているような錯覚に陥りました(笑)。
Commented by potori_ms at 2010-08-09 21:19
マスター、こんばんは~。

マスターの唄う「ひまわり」を(アタマの中の)BGMに、
ひまわりの花を愛でていましたよ(笑)。

私も最近、この場所を知りました。
ここは、春はチューリップ、夏はひまわり、秋はダリアと、
通年、花が楽しめるようです。
Commented by ベビーリーフ at 2010-08-09 21:45 x
あ〜先越された、世羅高原気になってたんだ。
Commented by potori_ms at 2010-08-09 22:30
ベビーリーフさん、こんばんは。

たまには、先越させてください(笑)。
ひまわりと夏を堪能できるいい場所でしたよ~。


<< 神よ!      pink → blue >>