2010年 07月 17日
ナツ祭り
久しぶりの晴天、休日。
夏の気配を感じながら、某所のお祭りへ。

f0152749_2120513.jpg

















目的は、夜の花火より、某カフェマスターの野外ライブ。
青い海と空とざわついたお祭りの雰囲気の中で聴くライブは、
人工的にはできない演出で、格別なモノだった。

f0152749_2123438.jpg



















ステキな夏のはじまりデス。
[PR]

by potori_ms | 2010-07-17 23:59 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/14217433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 李宇春 at 2010-07-19 00:42 x
この右下隅がにくいね・・・フフフ
Commented by cafe-new-classic at 2010-07-19 10:36
先日はありがとうございました。ポトリさんの浴衣姿も
拝見できて最高でした☆

下の写真に浜田省吾が写ってますねー
Commented by potori_ms at 2010-07-19 21:48
李宇春さん、こんばんは~。

でしょでしょ、狙いました!
この夏男さんも押さえないとね(笑)。
Commented by potori_ms at 2010-07-19 21:58
マスター、こんばんは。

勝手ながら、いつも身内サイドの見守る気持ちで居ますが、
今回は、リラックスして、気持ちよく演奏するおふたりに、
完全に観客として、安心して楽しませていただきました。
またどこかで野外ライブしてくださいね。

夏の思い出に、浜省は欠かせないと思って、フレームインしました(笑)。


<< お茶三昧      pillow >>