人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 12日
tuluttu
昨日は、愛すべき3人のアコースティックライブ。
みなさん、本当にステキすぎる。

頭が自然に揺れる。
幸せな時間と空間。

tuluttu_f0152749_18193198.jpg

by potori_ms | 2010-06-12 18:25 | 音楽 | Comments(7)
Commented by juncafe2009 at 2010-06-13 09:56
だんだん年を重ねていくと、若い頃には感じられなかった愛が存在する
きがする。
ホント、私たちの周りには愛すべき人達が多すぎる。
シアワセだね、私達は。
Commented by cafe-new-classic at 2010-06-13 10:22
こんにちは。先日はありがとうございました。

皆さんのお蔭で気持ちよく歌うことができました。新居浜の
方々はホント温かいなぁと感じました。

もっと練習して、でも気持ちは今のままで頑張ります。
今後も宜しくお願いします。

最後に・・・ミニに乗せて欲しいです。
Commented by potori_ms at 2010-06-13 19:59
juncafeさん、こんばんは~。

最近は、恋とは別の、安定した大きい愛を感じることが多い気がします。
こういう気持ちにしてくれる人達がたくさん居るのは、幸せなことですね。
Commented by potori_ms at 2010-06-13 20:25
マスター、こんばんは~。

この間は、ステキな時間をありがとうございます。
最初は、身内サイドで見守る気持ちでしたが、
その緊張も忘れ、私も乗りに乗っていました~。
ライブを見るたびに、マスターの器用さに驚くばかりです。

私もぜひMINIに乗って欲しいです。
・・・というより、マスター自身に運転して欲しいです。
切れ味抜群の MINIを体感してくださーい。
近々、マスターの休憩時間に合わせて、遊びに行きますね。
Commented by ichigoichie at 2010-06-14 10:11 x
先日はありがとうございました。
サポートメンバーでありながら、BROWN STEPPERSの
かっこいいイメージを壊してしまうんじゃないかと
不安たっぷりだったのですが、本当に暖かい
オーディエンスさんたちのおかげで、
無事?ライブを終えることができました~。

最後に・・・僕もミニに乗せて欲しいですw。
Commented by potori_ms at 2010-06-14 21:04
ichigoichie さん、こんばんは~。

こちらこそ、先日は、素晴らしいギターの音色をありがとうございます。
ichigoichie さんが加わることで、音に厚みが増し、とても頼もしかったです。
ichigoichie さんの存在感とMCは、
お客さんとの距離を一気に縮めていて、さすがだな~と思いました。

今度は、唄ありのロックな曲をぜひお願いしたいです。

MINIもぜひぜひ乗ってください!
ステキな男子ふたりに乗ってもらえるなんて、私もMINIも大喜びです(笑)。
Commented at 2010-06-16 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 命      照らす >>