人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 03日
見つめる
見つめる_f0152749_23195645.jpg

















ノーファインダーで撮ったので、
ピントは合っていないけれど、お気に入り。
この目線の先は、焚き火。

by potori_ms | 2010-01-03 23:18 | 日々 | Comments(6)
Commented by juncafe2009 at 2010-01-04 10:53
目線の先は食べ物!!!ではなかったんだぁ・・・(笑)。

今年も宜しくお願いします。
Commented by potori_ms at 2010-01-04 21:15
かわいいでしょ~、この横顔。
あの食欲とお腹を見たら驚くけど・・・(笑)。

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいネ。
Commented by kadokawa511 at 2010-01-05 16:22
potoriさん、こんにちは。

良い雰囲気の写真ですね!
少しピンが外れた位の方が人の顔って
良い雰囲気になりますよね!
僕はいつも髪や肩に合わせてます(笑
あ、それと遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
Commented by potori_ms at 2010-01-05 19:22
カドカワさん、こんばんは~。

私が人物を撮るときは、いつも目にピントを合わせていました。
わざと外すのもアリなのですね~。
確かに、ピントが外れている方が、柔らかい雰囲気が出ますね。
勉強になります(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by cafe-new-classic at 2010-01-06 10:49
空気感が伝わってきますね~ 

今年の大晦日は参加しようかな。。。
Commented by potori_ms at 2010-01-06 22:07
マスター、こんばんは~。
年明け早々、ステキな時間をありがとうございました。

空気感、伝わってますかー、嬉しいなぁ。
今年こそは、体調万全で一緒に年越ししましょう!
名前
URL
削除用パスワード


<< モンチッチ      新年 >>