人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 29日
bascket
ぽつんとひとり。

bascket_f0152749_227436.jpg

















イベントがあった公園の芝生の上に置かれてあった。
誰の持ち物かわからないくらい、遠巻きに。
気になる中身は、冬の定番、みかん。

by potori_ms | 2009-11-29 22:05 | 日々 | Comments(4)
Commented by viola-seed at 2009-11-29 22:08
こんばんは・・・はじめまして♪
グリーンの芝生に置かれたバスケット・・・
ポツンと、何を思ってるんでしょうか?
この中に、ミントキャンディー1つ入れてあげたくなります~~(-^*)/
Commented by potori_ms at 2009-11-29 22:22
viola-seedさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

昔ながらの好きな味のあるカゴがひっそりと置かれてあって、
芝生との配色がよかったので、思わずシャッターを切りました。

ミントキャンディというのが、オシャレですね~(笑)。
Commented by yurayurarei at 2009-11-30 23:02
カゴも気になりますが、その先の紙(?)が気になります・・・


芝生・・・いいですね^^
Commented by potori_ms at 2009-11-30 23:18
ゆらりさん、こんばんは~。

あ~余計なモノが写っているとダメですね~、反省(笑)。
芝生の緑は落ち着きますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 足あと      diffuse >>