2009年 09月 22日
sumica
高知へ行ったもうひとつの目的のカフェ。

ケーキセット(アイスコーヒー+チーズケーキ)を注文。
少し懐かしさを感じる、食器小物の色使いがいい。

f0152749_23513086.jpg

























私が座った席の真正面の風景。
古い家具や小物が置かれていて、とても落ち着く空間だった。

f0152749_23523870.jpg

























ひとつひとつが丁寧で、もてなされているという気持ちになる接客。
お店の方と少しお話をさせていただいたけれど、
とても感じのよい方たちだった。
高知に行ったら、また訪れたいカフェとなった。
[PR]

by potori_ms | 2009-09-22 23:59 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potorims.exblog.jp/tb/11985324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juncafe2009 at 2009-09-23 18:09
やっぱり、お店いいですね。
私もいつかこうやって載せてもらえるような空間を作りたいです。

今は今で頑張りますね。
Commented by potori_ms at 2009-09-23 18:29
juncafeさん、こんばんは。

juncafeさんのお店は、今でも十分、話題にできるお店ですよ~。
ほかの方がたくさん記事にしているので、
私の出る幕がないというかなんというか・・・(笑)。

焙煎工房からカフェになるのが待ち遠しくて仕方ない私です。
その暁には、スタッフとしてブログを更新しているかもよ~(笑)。


<< ゆらゆら      太平洋 >>