人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 20日
毛先
猫の後頭部。

毛先_f0152749_2311249.jpg

















耳の毛先がシュンシュンしてて、面白い。

猫の耳はやわらくて、気持ちいいので、ずっと触っていたくなる。
時折、意地悪して、外向きに折り返してみたり。

by potori_ms | 2009-08-20 23:04 | 日々 | Comments(4)
Commented by juncafe2009 at 2009-08-20 23:11 x
うわーっこれもかわいいー。これは、この色がいいですね。
なでたいな。
子猫の頭よりも、指3本でちょうど撫でられるくらいの大人猫が好きです。
Commented by potori_ms at 2009-08-21 00:01
juncafeさん、今日は、楽しい夕飯ありがとう!

今日は、カラーでupしてみました。
この写真、今日、仕事中に撮りました。
上司に「いいな~のんびりしてて。」と嫌味を言われつつ(笑)。

猫の小さな丘のような頭は、撫でずにはいられないよね。
指3本ね(笑)、面白い表現だね。

車のエンジンルームで発見されたのが懐かしいなぁ。
今じゃ、きっちり指3本で撫でられるサイズです。
Commented by pirocoprimo at 2009-08-21 22:05
ポトリさんこんばんは☆
この耳毛そそられますね^^**
ネコシリーズもっとお願いします♪
あぁネコカフェにいきたーーい!!
Commented by potori_ms at 2009-08-22 18:28
ピロコさん、こんにちは~。

耳毛という表現を控えていましたが、
ピロコさんが大胆に使ってくれましたね(笑)。

私の猫シリーズの引き出しは少ないので、
またいいショットがあればupしますね~。

猫カフェって、猫連れていないくても行けるのかな?

私は会社の猫以外は身近に居ないので、
パッと見たくなったら、ペットショップの猫を見に行きます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< A・RA・SHI      なめ猫 >>