人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 19日
夏空
暑中、お見舞い申し上げます。

夏空_f0152749_20105594.jpg

















隣町の花火の音が聞こえてくる暑い夜。
まだ扇風機で頑張っています(笑)。

by potori_ms | 2009-07-19 20:11 | 日々 | Comments(4)
Commented by juncafe2009 at 2009-07-19 20:56
これは昼間かな?昨日の青さとはあきらかに違いますね。

やっぱり空っていいな。   写真でもずっと眺めていたい。
Commented by potori_ms at 2009-07-19 22:08
juncafeさん、こんばんは~。
これは今日の真昼間です。
糸を買いに、隣町まで出かけていました。

私も思いました、夕方の空と昼の空は違うね。
最近の空は見応えあるね。
Commented by carafe_m at 2009-07-20 19:08
ほんと、きれいな夏空!!
暑中見舞いの絵葉書みたいです!!
私も外に出て、空の写真が撮ってみたくなりました^^

↓さくらんぼをイッタラのお皿に並べるセンス 素敵です♪
Commented by potori_ms at 2009-07-20 22:13
carafeさん、こんばんは~。
何でもない写真ですが、この青と白が清清しいな~と思って。
carafeさんも空の写真、是非、披露してくださーい。

イッタラとさくらんぼの写真も褒めてくださって、ありがとうございます!
どんなお皿に、どう盛って、どの角度からと、いろいろ考えますね~。
まぁ、それが写真の醍醐味ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< リーフ      青 >>