人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 30日
Trip
カレンダーより1日早く、明日からGWのはじまり。
急遽、4泊5日の旅に出ることにした。
未踏の地、東北へ。
美味しいモノと新緑と、いい写真が撮れるといいな。


玄関に活けたクラスペディア。
このまんまるさとちょっとくすんだ黄色がかわいい。

Trip_f0152749_2273523.jpg

by potori_ms | 2009-04-30 22:18 | 日々 | Comments(6)
Commented by dodopapa58 at 2009-04-30 22:57 x
みちのくの旅、いいですね。羨ましいですよ。
お気をつけて!グルメ話と写真期待してます。
Commented by potori_ms at 2009-05-01 07:39
dodopapa58さん、おはようございます。
はい、みちのくの旅、満喫してきます!
全然陸路なので、すごい走行距離になりそうです。
では、いってきま~す。
Commented by yurayurarei at 2009-05-01 09:46
いってらっしゃい^^
素敵なお写真、楽しみにしています^^。
Commented by carafe_m at 2009-05-01 21:54
4泊5日の旅 いいですね~!!
素敵な時間を過ごしてください♪
旅のお写真楽しみです。
いってらっしゃ~い^^/ 
Commented by pirocoprimo at 2009-05-02 12:48
楽しんできてくださいね~~^^
お土産話楽しみにしてます。
いい写真撮ってきてくださいね^^
Commented by potori_ms at 2009-05-06 11:46
ゆらりさん、carafeさん、ピロコさん、ただいまです。
GWと高速1000円効果の大波に乗り(笑)、午前4時半に無事帰宅しました。
今もまだ眠いです・・・。
ゆっくりと旅の記録をUPしていこうと思いますので、
また覗いてくださると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< trip to 宮城      薄紅色 >>