人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 21日
cool & beauty
cool & beauty_f0152749_22503821.jpg

















コーヒーペーパーホルダー。
阿久津真希さんという作家さんのもの。
これ以上ないシンプルさと、このなまし線のクールさがいい。
みんなのコーヒー店主よりいただく。
さすが粋なプレゼント。


ペーパーを外すと、こんな作りです。

cool & beauty_f0152749_22561386.jpg

by potori_ms | 2009-03-21 23:02 | 日々 | Comments(2)
Commented by yurayurarei at 2009-03-22 08:03
ク~~~~~~~~~~~~~~
こういうの大好き!!!!!
作家さんが作るもの(作品)はやはり心にグっとくるものがありますね~。
これ・・・欲しいな~・・・・
このプレゼントを選ぶコーヒー店主さんも素敵ですが、
これにしよう!と思ってもらえるポトリさんもセンスがいいからですね。

うう~ん。。。見ればみるほどいいわ~・・・
何気なく、シンプルだけど、究極に計算されている感じ。
うう~~ん・・・・ウットリ♪

Commented by potori_ms at 2009-03-22 22:34
ゆらりさん、こんばんは~。
ステキでしょ~、これ!
見てしまえば、なるほど~と思うけれど、
最初に一本の針金を使って、こういうカタチを思いつくところが
さすが作家さんですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の雨      春色の汽車 >>