人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 08日
little spring
夕暮れ前、カメラを持って、お散歩。
いろんな場所に、小さな春を感じる。

little  spring_f0152749_2391359.jpg

















シャッターを切っていると、
「何を撮っているんですか?」と、知らない人から声がかかる。
言ってみれば、ただの道具なのに、
こんな人とのふれあいのキッカケを作ってくれる。
仕事以上のことをしてくれるカメラは、すごいツールだな。

little  spring_f0152749_23283777.jpg

by potori_ms | 2009-02-08 23:42 | 日々 | Comments(4)
Commented by carafe_m at 2009-02-09 18:30
ほんと、最近日が長くなってきましたよね~^^。
今年の冬はなんだかあったたかったような気がします。
私もカメラとぶらぶらお散歩して、小さな春を見つけたい。
ポトリさんの写真、やっぱり好きです♪
Commented by potori_ms at 2009-02-09 21:36
carafeさん、こんばんは~。
そうですね~、あれ~もう冬は終わり?って感じです。
でも、一番好きな春がやってくるのは、とっても嬉しいです。

嬉しいですねぇ~、carafeさんのその一言!
写真について、ああだこうだと考えず、わりと勢いでシャッター切ってます(笑)。
デジイチにして、ボケ感のある写真が撮れるので、撮り甲斐ありますね~。
花も咲き誇る今からの季節は、carafeさんもぜひカメラ散歩してくださいね~。
Commented by cafe-new-classic at 2009-02-10 10:14
カメラ散歩いいですね~ しかも一眼レフで。

身の回りの小さな幸せを沢山発見できますね~♪
Commented by potori_ms at 2009-02-10 22:27
マスター、こんばんは。
カメラを持つと、いい被写体がないかと、
いつもの道でも好奇心を持って歩くことができて、とっても楽しいデス。
この梅と水仙は、マスターがどんぐりの写真を撮った、
あのお散歩コースにありましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツバメちゃん      異形 >>